これからYouTuberを始める人へ

これからYouTuberを始めたい人のために役に立つブログを書いています。参考にしてね。

ヒカキンとはじめしゃちょー、どっちが先に登録者1000万人になったのか?

YouTube界の頂点に君臨する二人のスター、ヒカキンとはじめしゃちょー。どちらも日本国内でのYouTubeチャンネル登録者数を飛躍的に伸ばし、数多くのファンを魅了してきました。この記事では、ヒカキンとはじめしゃちょーの登録者1000万人達成のタイミングについて詳しく探ってみます。

ヒカキンと1000万人の壁:その道のり

ヒカキンのYouTubeキャリア

ヒカキンは、ビートボックスの動画でYouTube活動をスタートし、その後はゲーム実況や商品レビュー、Vlogなど多岐にわたるコンテンツで人気を集めました。彼の親しみやすいキャラクターとプロフェッショナルな編集スキルは、多くの視聴者を魅了し続けています。

ヒカキンの登録者数推移

ヒカキンのメインチャンネル「HikakinTV」は、徐々に登録者数を増やし、2020年に1000万人を突破しました。これは、日本国内でのYouTubeチャンネルとしては非常に早いペースでの達成であり、彼の影響力の大きさを示しています。

はじめしゃちょーの台頭と1000万人達成

はじめしゃちょー、澤部とのコラボや結婚話

はじめしゃちょーのYouTubeキャリア

はじめしゃちょーは、そのユニークな企画や挑戦的な動画で一気に人気を博しました。彼の魅力は、常に新しいことに挑戦する姿勢と、視聴者を楽しませるための工夫にあります。

はじめしゃちょーの登録者数推移

はじめしゃちょーのメインチャンネル「はじめしゃちょー(hajime)」も、短期間で驚異的な成長を遂げ、2021年に登録者数1000万人を突破しました。彼の勢いと人気は、YouTube界でもトップクラスです。

ヒカキンとはじめしゃちょーの登録者1000万人達成時期

ヒカキンが1000万人を達成したのは2020年、はじめしゃちょーは2021年で、僅かにヒカキンが先行しました。両者の達成時期は僅かな差であり、両者の人気の高さを物語っています。

はじめしゃちょー 澤部とのコラボ

はじめしゃちょーは、テレビでも活躍するタレント澤部とのコラボ動画でも話題を呼びました。澤部とのコラボは、視聴者にとって新鮮であり、はじめしゃちょーの多才さとネットワークの広さを示しています。

はじめしゃちょーのプライベート:結婚や家族について

はじめしゃちょー 結婚相手

はじめしゃちょーのプライベートはファンにとって大きな関心事です。彼の結婚や結婚相手についての噂は絶えませんが、現在のところ公式には発表されていません。

はじめしゃちょーの年収と本名

はじめしゃちょーの年収は、YouTubeの広告収入や企業とのコラボレーション、グッズ販売などを含めると、数億円に達すると推定されています。また、本名は「はじめしんいち」で、動画内でも自らの名前を公開しています。

はじめしゃちょーの体重と年齢

はじめしゃちょーの体重は約65kg、年齢は2024年時点で31歳です。彼の体型や年齢については、ファンの間でしばしば話題になります。

はじめしゃちょー 静岡 なぜ

はじめしゃちょーは静岡県出身であり、現在も静岡を拠点に活動しています。静岡に拠点を置く理由としては、彼自身の地元愛や、家族との距離を大切にする姿勢が挙げられます。

まとめ:ヒカキンとはじめしゃちょー、どっちが先に登録者1000万人になったのか?

ヒカキン はじめ しゃ ちょ ー どっち が 先に登録者1000万人になったのか?

最終的に、ヒカキンが先に登録者1000万人を達成しましたが、はじめしゃちょーも僅かに遅れてその偉業を達成しました。両者の成功は、それぞれの個性とコンテンツの多様性に起因しています。

ヒカキンとはじめしゃちょーの影響力

ヒカキンとはじめしゃちょーは、それぞれが異なるスタイルで多くの視聴者を魅了しています。ヒカキンの多彩な動画内容とはじめしゃちょーの挑戦的な企画は、YouTube界における二大巨頭としての地位を確立しています。

彼らの成功は、YouTubeというプラットフォームがもたらす可能性と、その中でどのように自分の個性を発揮するかが重要であることを示しています。今後も、彼らの活動から目が離せません。